牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すいませんm(_ _)m
ブログ、サボってた訳じゃ・・・
言い訳しません。

ここ何日か忙しい日々が・・・
私用で、久しぶりに先日大分に帰りました。
途中のパーキングにて↓↓↓↓別府湾です。
a0168203_1920837.jpg

数時間の滞在でとんぼ帰りでした。(涙)
ちなみに、これは由布岳です。(運転中に・・・)
a0168203_19233434.jpg

綺麗にみえてたので、撮りました(^^)
先月、隊長達が登ったのは鶴見岳か・・・?

隊長といえば・・・

隊長と同じ名前の、ヤスヒロさん・ジュンコさん先日また来店していただきました。
仲の良い二人で・・・(うらやましい)

いつも、楽しい話が出来て亀さん大満足!!(亀さん満足してどうするの?)

ヤスヒロ・ジュンコさん(^^)/満足していただきましたか?

また、楽しいお話しましょ?

いやぁ~カウンターに座られるとついつい・・・弾んじゃって、話が(^^);

カウウター?・・・


カウンター?・・・・・・

とっ・・・い・え・ば!!

来ました。来ました!

そうなんとあの・・・あのさんが来たんです。

カウンターに座り・・・ホームページで、当たりが出た!!(ホームページに当たりが隠れてるんです)

チラシ持ってるから、一品サービスしてよ。(チラシの特典)

3480円の飲み放題コースにしてよ。(肉・デザート・つまみ付き・全ドリンク飲み放題・前日までの予約)

ホームページからの予約で、特典あるんでしょ?

予約カードくれよ。(予約カード集めると・・・)

などなど・・・

とにかくありとあらゆる特典を求められながら・・・Nさん・・・ビールを一杯・二杯・三杯・・・

キムチをサービスで出すと・・・

Nさん『ちょっとちょっと今日、〇〇できなくなるじゃん!』

すっぱい梅干を食べた後のような口と顔で・・・ジェスチャーしながら、亀さんにアピール?

亀さん『あっ!キムチやばかったですか?』

でも・・・おいしそうにNさんキムチを食べてくれました。(多分・・・見栄を張ったんでしょうね)(^^)

その後、誰と〇〇したかは・・・?(爆)

でも久々大笑いしました。

やっぱりNさんって楽しい方でした。

そして焼酎を飲んで・・・

次の日、Nさん『昨日の事は、おぼえてません』・・(亀さん大笑い)

また来てくださいね。Nさん・・・(ハート)

金曜の夜も大にぎわいでした。

牛べえで、花見があったんです。

a0168203_17543567.jpg


綺麗でしょ?

何十人もたくさんの方々に来て頂いて、楽しい花見ができました。

来月も?開催するとか・・・皆さん?参加しませんか?(またお知らせします。誰でも参加可能)

そのさわがしい時に、ニシムタさんや大分から来てくれた亀さんの友人達・・・

ゆっくりしていただけたでしょうか?(ごめんなさいね)

何かと、にぎやかな牛べえですが、宜しくですm(_ _)m

今日も、亀さんは元気です。

今日も元気に肉切るで~
[PR]
by gyubee | 2010-04-10 16:15