牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行って来ました!
先日の定休日に行って来ました。

どこに?

どこにって?

ゴルフに!!(知るか?)

ひっぱり過ぎ?

隊長とチーム雄屋さん(オーナー・わさび店長)と福岡のクイーンズヒルゴルフクラブに!
a0168203_18382378.jpg

最初のハーフ(9ラウンド)はあまり天気も良くなかった。

後半のハーフ(9ラウンド)天気も回復していいゴルフが出来ました。
a0168203_1838425.jpg


スコア?

えっ?スコア?


聞かないで下さい。(涙)

その夜は、反省会と言う名のただの飲み会?

一軒・二軒と焼き鳥屋をはしご・・・なんで?はしご?(理由は聞かないで)

時間も過ぎ・・・

とうとう隊長と二人きり・・・

隊長   『亀~帰ろう』

亀さん  『いやいやせっかくなんだからか~』

隊長   『どこに?行くの?』

亀さん  『すーなか?』

隊長   『眠たいから~』

そして・・・・・・

行っちゃいました(^^)/

数時間を中州で過ごしたて、満足したあとタクシーを拾いに隊長と テクテク(千鳥足で歩く)

とっその時!!

信号待ちをしていた横断歩道に・・・

綺麗な着物を着た・・・おねぇーさん!!

亀さん思わず・・・『綺麗・・・』

声をかけて見ました(隊長の制止を振り切り)

そこからは・・・皆さんの想像に任せます。

横断歩道を渡りきるまでに、なんと名刺交換?

某有名クラブのママさんだったのです。えっ wl;°д°lw!!

やばい?・・・(怖・・・当然素面では無理)

そうなんです、亀さん酔っ払ってるから(知る余地なし)

ただ・・・

ママさんの名刺は、僕のポッケットに入ってたのは事実です。(冷や汗)

まぁ・・・名刺交換したぐらいだから(ホッ)


翌日、いつものように開店準備中・・・

電話が鳴り響く・・・

亀さん『はい!博多牛べえです!!(ニコニコ)』

・・・  『店長さんいらっしゃいます?』

亀さん『はい!私です!(ニコニコ)』

・・・  『私の事、覚えてる?』

亀さん『えっ?』(いやいや悪い冗談を・・・)

・・・  『昨日は横断歩道で、ど・う・も』

亀さん『・・・』

・・・  『覚えてないの?Aです!』

亀さん『あぁ~名刺交換した!Aさん?』(冷や汗)  これは、怒られる・・・呼び出しかも・・・?

Aさん『ハハハァ・・・覚えてんだ?』(亀さん少しホット)

亀さん『き・昨日は・・・どうもすいませんでした。(見えないのにペコリ)』

Aさん『予約いいかしら?今日行くわよ!!』

亀さん『はっ!はい!

Aさん『三人よろしくね!他二人は、男性だから席、用意しといて!』

亀さん『わかりました!

・・・『プープープー』

ヤバイ・・・ヤバイ・・・

これは・・・?二人男性・・・?えっ・・・?

もしかして・・・? 菅原文太高倉健みたいな・・・

やべ~

どうしよぅ~(マジ汗)

ここは、亀さんも腹をくくり来店を待つ・・・

まだ、静かな店内に鳴り響く・・・

入り口のベルの音・・・(カラン♪コロン♪)

昨日のママさん登場!!

Aさん『昨日はどうも、あそこで私に声をかけて来たあなたの根性をかって今日は来たわよ』

亀さん・・・よかった優しママさんで・・・(^^)

一緒に来店してくれた男性さまも・・・やさしい方々でした(よかった)

君かぁ~?面白いニィちゃんは?ハハハぁ・・・ハハハ・・・

すごく優しくて、綺麗なママさんでした!!また来てください。

長くなりましたが、とっても長くてめちゃめちゃ良い定休日でした。

皆さんも・・・酔っ払って、誰にでも気軽に声をかけるのはやめましょうね。

亀さんは、運が良かっただけですよ!!

亀さんも気をつけます。(反省)

今日も元気に開店です。

亀さんは今日も肉切るで~
[PR]
by gyubee | 2010-04-16 16:29