牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
入って来ました
a0168203_23422258.jpg





佐賀牛‼
是非お試しあれ‼

なかなか入って来る事のない肉が
週末、皆様のお口に入って行くのを
楽みにしております。

お店も少し、模様替え♪(´ε` )
亀さんの心も模様替え♪(´ε` )

明日から週末頑張るぞ

た○し君また来てね!
また楽しい時間を過ごしましょう

今度、CLUB(音楽)に連れてってね(・・?)
おっちゃんでもいいのかな(^^;;

皆さん?CLUBって亀さん行っても場違いじゃないの?
ん〜!?(・_・;?
[PR]
by gyubee | 2010-02-25 23:42
見て見て
a0168203_1320504.jpg



昨日発売の、福岡ウォーカーに載りました。
62頁に掲載されてます。

昨日は、週末という事もありお店もにぎわいました。
遠くから来てくれた仲間、本当にありがとうございました。

宮崎から来た、カップルさんお幸せに・・・
また来てねいつまでも仲良くね。
うらやましいなぁ(;_;)

亀さんもいつかは・・・

今日も頑張るぞー

本日も、博多 牛べえ 17時Openです。
[PR]
by gyubee | 2010-02-21 13:20
出来ました
a0168203_18415623.jpg



新しいメニューです。
その名も、豆乳きな粉シフォンケーキ
是非食べに来て下さい。

昨日来てくれた。まゆちゃん、ひろちゃん、
お誕生日 の日おまちしてますよ\(^o^)/
内の特製ウメだれたくさん作って、
(^_−)−☆

それと、若者5人衆またきてね。
よく食べ、よく笑ったね!
笑ったって、亀さんの頭の事笑ってたね( ̄◇ ̄;)

また笑いに来てよ‼

いや~若さって凄いですね。
僕も、後10年若かったら(ーー;)
まだ髪もあったのになぁ!

昨日は、来てくれたお客様にたくさん
元気をもらいました( ^ ^ )/□

こんな感じで、やってる店ですが
またのご来店おまちしてます。

亀さんが心よくお出迎えしますよ!
ちょっと、まぶしいかもですが
許してねm(_ _)m
[PR]
by gyubee | 2010-02-18 18:41
さぁ今日は、2/9の日
今日は、2月9日で肉の日 肉メニューが半額!!

さぁ博多牛べえに、あつまれ!!

昨日来店して、頂いた西さん今日もどうですか?半額ですよ。

でもキムチのお持ち帰りは、出来ませんから!

Oさんと、何やらいい雰囲気でしたね・・・(爆)

また、食べにきてくださいね、綺麗どころと!(蟹はありませんよ)


そういえば昨日、来店していただいたH歯科クリニック様有難うございました。

院長さんに、今度僕の歯を診てもらいたいなぁ。

診察料は、高★社長につけてくださいとお願いしてあるからなぁ(爆)

これで、歯を抜かれたら、
歯もなし、髪もなし、金もなし、ときたら?・・・

僕に、残されるのは・・・

あっ!!

仕込み仕込み急がなきゃ。今日は半額だった。

ガンバルぞー!!

みんな博多牛べえに集まれ!!夕方17時オープンします。
[PR]
by gyubee | 2010-02-09 14:12
焼肉 福岡、博多 牛べえ
a0168203_12195943.jpg


今日より発売!売切れ御免

牛つぼ!価格(激安)・壺の中身はお店に
来て注文しからのお楽しみ‼

店長・・・(ひや汗)

さぁ博多牛べえに急げ‼
夕方17時にオープンします。

場所は、〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉
1-18-42
電話:092-733-8923

亀さんは、今からレバ刺しの仕入れに
行ってきます。
いい物あるかな~(・・?))

それでは、みなさん来店お待ちしてます。
[PR]
by gyubee | 2010-02-05 12:19
ニューフェィス
a0168203_10592746.jpg

新しいメニューが、仲間入り(^-^)/

今まで、お持ち帰りメニューとして
あった、燻やのありたどりのチキン!

二種類の味が選べるなんて...
しかもこのボリューム‼
この値段‼

えっ?( ̄◇ ̄;)


誰が、皿に盛るの?って?

もちろん、私亀さんですよ!♪(´ε` )

私の、隠し味が加わってもうたまりません⁈

とにかく、一度ご賞味あれ(^_−)−☆


あっ(・・;)

ちなみに、2月8日は営業日になりました。
博多牛べえに集まれ\(^o^)/

皆様の、ご来店お待ちしてます。

住所はこちら、

店:博多 牛べぇ
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉
1-18-42
電話:092-733-8923
[PR]
by gyubee | 2010-02-03 10:59