牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏の終わりに・・・
皆さん、こんにちはm(_ _)m

なかなか、更新できてない亀さんです。

お盆休み明けから、何かと忙しくブログ更新も出来てない亀さんです。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今年の秋も暑い日が続くみたいですよ!

とうとう、亀ルームのエアコンに手が伸びてしまった・・・(負けた・・・)

この暑さと湿度の高さにやられてました・・・(涙)

とっ!!

そんな事言ってる間に・・・

やって来ました!!牛べえ祭り

この夏最後の牛べえ祭、テーマは浴衣!!(亀さんニンマリ・・・)

たくさんの方に浴衣で、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

牛べえスタッフの浴衣も良かったですよ!!

浴衣でがんばる、あ〇か様・・・
a0168203_1904139.jpg

って??

誰の?かき氷?そんな注文あった・・・?(自分で食べてたような・・・)

まぁ・・・さておき・・・

浴衣じゃない人も・・・楽しんでもらえてよかったです。
a0168203_1932465.jpg

ちっちゃい子供さんも、参加してたけど・・・大喜びでしたね(^^)/

浴衣の人は、亀さんの抱擁(ほうよう)してもらえる特典があったけど・・・

だれも・・・してないなぁ~・・・ていうか・・・誰も亀さんの所には・・・よって来なかった?

だってこっれだもん↓↓↓↓↓
a0168203_1965451.jpg

外だし、焼き鳥焼いてたし、汗だくだし、(えっ?)

涼しくて、焼き鳥焼いてなくて、さらさらでも?誰もよって来ないって?(失礼な・・・)

まぁ~実際、誰も来ないんでしょうけど!!

そんなこんなで、無事に終わりました。

夏も終わりですね・・・

涼しくなっても、亀さんのハートだけは・・・熱いですよ!!

今日は8月最後の営業日、ハートがあつい分、肉も厚めに・・・

肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-08-30 16:50
変わらない
亀さん・・・『こんにちは~』

・・・『いらっしゃいっ!!』

亀さんは、そのまま・・・カウンターに・・・

亀さんを見つめる、おばちゃん・・・

えっ!!

亀〇君~ん?

亀さん・・・『えっ?今頃・・・(ーー;)』

おばちゃん・・・『いひゃっハッハッハッ(大笑)ごめんごめん』(普通わかるやろ?)

相変わらず・・・豪快に笑うおばちゃん・・・(^^)

亀さん・・・『久しぶりぃ~!!』

おばちゃん・・・『あらっあんた元気?儲かりよる?』

亀さん・・・『がんばってますよ!!』

おばちゃん・・・『大盛り食べるやろ?』と言いながら・・・
a0168203_12595866.jpg

もう作り始めとるやん(ーー;)

亀さん・・・『えっ?食べれるかな?』

おばちゃん・・・『いひゃっハッハッハッ・・・』(笑って終わり?いやいや・・・)

亀さん・・・『もう10何年ぶりやな~?』

おばちゃん・・・『・・・』

えっ?反応なし・・・いやいや・・・なかなか話が噛み合わない・・・(これも昔と変わらない)

亀さん・・・『お盆は、休まんの?』

おばちゃん・・・『もう何年ぶりかな?店に来るの?』・・(だから・・・さっき言ったやん(ーー;)

亀さん・・・『もう17~18年ぶりよ!!』

おばちゃん・・・『そやな~(笑)』・・・(えっ?何かあるやろ?あんたも変わらんな?とか・髪がとか?)

おばちゃん・・・『わたしゃ~休まんのよぅ~』・・(えっ?今?そこ?え”~?)

おばちゃん・・・『わたしゃ~365日ほとんど休まんよ~ワッハッハッハッ(大笑い)』

亀さん・・・(ーー;)おばちゃんに圧倒され続けました・・・

亀さん・・・『もう若くないから、ゆっくりしたら』

おばちゃん・・・『ガンタレ息子が二人もおるけんワッハッハッハッ(大笑い)』

亀さん・・・『亀さんのおふくろと一緒の事言うな~(笑)』

おばちゃん・・・『本当なぁ~あんたもガンタレ子やな?ワッハッハッハッ(大笑い)』

おばちゃん・・・『や〇〇ろと、いいコンビやわ~ワッハッハッハッ(大笑い)』

と・・・会話は、続いたのでした・・・(長くなるので、省略しました)

第二のおふくろの味は、変わっていませんでした。

やっぱ、このラーメンは、僕の中で最高です!!
a0168203_13241854.jpg




このラーメンを味わいながら・・・やらなアカンなぁ~・・・と思いました。

いつまでも、元気に・・・ラーメン作り続けてくださいm(_ _)m

また・・・顔を見によりますね・・・

亀さんも今日から、連休明け

元気いっぱい、肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-08-18 13:34
墓参り
お盆休みを、頂いたので・・・

墓参りに行って来ましたm(_ _)m

じぃーちゃん、ばぁーちゃん、安らかに・・・

a0168203_12462944.jpg


久しぶりに田舎の空気を吸った

15から17日まで、牛べえ休みです。

今日は、肉切らんどー‼
[PR]
by gyubee | 2010-08-15 18:24
誕生日
皆様、いかがお過ごしですか?

毎日毎日、暑いですね。

まだまだ、エアコンの電源がOFF状態の亀さんです。。。(亀ルームのエアコンが・・・)

でも、先日言われました・・・

電気代節約の前に、他を節約する事あるやろ!!って!!(確かに・・・)

だから・・・そろそろONにすることを、考えてます(笑)

で!!


誕生日なんですが!!

そうです!隊長の誕生日だったんです。

牛べえオリジナルTシャツをプレゼントしました。

うれしいのか、うれしくないのか・・・わからなっかたですが・・・(笑)

とりあえず・・・さっそく着てました。

付き合いも、20年以上になりますが・・・お互い良い、年の取り方をしたいですね。

良い年の取り方といえば!!

そう!!

お世話になってる渡辺社長の誕生日もありました!!

a0168203_2022683.jpg


誕生日おめでとうございます!!

牛べえからのささやかな気持ちも・・・
a0168203_2034582.jpg


喜んでいただきありがとうございました(^^)/

来年も、一緒にカウントダウンしましょうね!!

お祝い続きの牛べえでした!!

あっ!!

ちなみに・・・牛べえの誕生日は、1月7日です!!

亀さんは、12月21日です!!(あっ!余計な情報でした?)

今日も、肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-08-06 16:16