牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いい夫婦
おまちゃせ~!!

えっ?

待ってない?

いやいや~いやいや~(^^)

亀さんブログ ”ファン”も居るでしょ?何人かは・・・(笑)

知ってました?11月22日って?

いい夫婦の日って!!

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~・・・へぇ~5回 (古っ!)


亀さんお客さんに、教えてもらいました ^^;

来店した、お客さんが!なんと!11月22日に入籍したそうなんです。

入籍した日の最初の夕食が、なんと!!そう・・・博多 牛べえだったんです!!

凄くないですか?

初来店のお客様で、しかも記念の入籍の日に・・・(^^)/

これは、もう何かしてあげないと、気がすまないのが・・・博多牛べえ!

で!これ!
a0168203_23531984.jpg

さすが!さゆりさん!

二人にも喜んでもらえて・・・亀さんも、大満足(^^)
a0168203_23545562.jpg


記念日に牛べえを選んでもらえて、本当にありごとうございましたm(_ _)m

末永く、お幸せに・・・

そんなこんなで、お祝い事が多かったね。誕生日とか・・・おめでとう!!
a0168203_002959.jpg



牛べえは、肉はもちろん!やっぱスイーツが人気だね!

クリスマスケーキも予約承り中ですよ!!お早めに・・・

幸せもらった亀さんは、今日も肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-11-25 16:21
燻や
そうです。

行って来ました(^^)/

佐賀七山の燻やさんまで、VV
a0168203_22341496.jpg


隊長と・・・(^^;)

ご挨拶と新たな商品を探しに・・・

いいのがありましたよ!!・・・皆さん!お楽しみに・・・

燻や・・・といえば・・・そう!!

社長の・・・いやいや・・職人田部さん
すごいんですよ!!見てください・・勲章の数々・・・

a0168203_22395721.jpg

a0168203_2242244.jpg

世界レベルなんですよ!!

ぜひ!!牛べえに来られた際は・・・燻やの製品を・・・

新たな・・燻や商品も・・・乞うご期待!!

田部さんに元気をもらった亀さん・・・

今日も肉切るど~
[PR]
by gyubee | 2010-11-17 17:49
11月に
なりましたね(^^)/

亀さんファンの皆さん、お久しぶりです。(ファン?おるんかい!)

めちゃ、寒くなりましたね。

11月から、牛べえも営業時間が変わりましたよ!!

P.M18:00~A.M1:00(ラストオーダー)

仕事が終わるのが遅い方・夕食は済ましたが、スイーツを食べたいが・・・遅くまでやってる店ないかな?
などなど・・・お気軽にお立ち寄りください。

あっ!!後、亀さんに会いたい方?(←おるんかい?)

新メニューのスイーツも出ましたよ!!牛べえホームページで確認してね!!名前は、亀さんが命名しました(笑)

二つの顔を持つ、牛べえをお楽しみに・・・!!

二つの顔・・・?

と・・・言えば・・・


亀さんなんです!!

はい!!これ↓↓↓↓↓
a0168203_2152015.jpg

そう!!当たり!!(ヤジる牛?あっ!変換間違えた・・・やじるし・・・)

当たりって?(←誰も答えとらんし!)

隊長会社がやってるエコな仕事を手伝ってるんです!!(たまになんですけどね^^;)

捨てるには、もったいない・でも使わない・処分に困ってる物を、皆さんに代わってyahooオークションで
出品するお仕事です。

亀さんは、主に引き取りのお手伝いしてるんですよ!!(毎日じゃないけど・・・)

皆さんの所まで、取りに行きます。ちなみにこんな感じです。
a0168203_21235468.jpg


内の隊長と一緒に・・・バモスに乗って・・・

結構、楽しいですよ(^^)/


もし、依頼したい方は、牛べえ亀さんもしくは会社まで・・・ご連絡を・・・!!


亀さんも色んな物を、出しました!助かりましたよ!

えっ?髪?髪は売ってませんから!!(ないだけです!)

今日も肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-11-07 21:41