牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年も
もう終わりですね!

2010年、良い形で終わる事ができました。

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

来年も、より頑張ります( ̄^ ̄)ゞのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、よいお年を・・・

来年も、肉切るどー!
[PR]
by gyubee | 2010-12-31 21:11
誕生日
早いもので・・・

12月21日に、37回目の誕生日を迎えることが出来ました。

ていうか・・・もう37?って感じです(^^:)

37年間振り返ると・・・考えさせられる事が多いのは、気のせい?

博多に来て・・・早いもので1年になろうとしています・・・

博多での初めての誕生日、いろいろ考えさせられる事がたくさんです。

久しぶりに、自分の事(自分自身の事)ゆっくり考えました。

今の自分、これからの自分・・・

そんな中、亀さんの誕生日を覚えてくれてる人が!!(涙)

お祝いに、お店に来てくれてました。

Wさん、Mくん、Tちゃん本当にありがとー!!

誕生日ケーキに、プレゼントまで・・・m(_ _)m
a0168203_18541542.jpg

亀川になってるやん!?しかも誕生日じゃなくて誕牛やし!(爆笑)

しかも、これ↓↓↓
a0168203_18565779.jpg


よく見て!!
牛べい、亀さんじゃなくて江藤さんになってるやん!!(コレもネタらしい・・・)
楽しい時間が過ごせました。(大笑い)

牛べえ、スタッフと隣のわさびさんスタッフにも
a0168203_1912055.jpg


隊長からも
a0168203_1923951.jpg

一番のプレゼントはこれ!!
a0168203_1932195.jpg

にこちゃんからの手書きの亀さんの絵・・・

髪の毛あるやん!!と。。。聞くと・・・

髪の毛は、にこちゃんからのプレゼントらしい(笑)

本当に、皆様ありがとうございました。m(_ _)m

こんなに、お祝いしてもらったのは、本当に数年ぶりです。

これで、休みのない年末も乗り越えれそうです。


これをエネルギーに!!
今日も肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2010-12-23 17:40
またまた・・・
ひさびさの・・・

更新になりました。。。亀ファンの皆様、すいません・・・

先週もおめでた続きの週末・・・




ゆみさんお誕生日おめでとうございます。

ゆみさんの誕生日かリオちゃんの誕生日か?みたいな感じでしたが・・・
a0168203_1916139.jpg


よろこんでもらえて・・・牛べえスタッフも満足(^^)

少し酔っ払い気味の・・・今井先生もご一緒に
a0168203_19195381.jpg

いつも、何かの記念日に使っていただいてありがとうございます。

おまけに、帰りには・・・クリスマスケーキの予約までm(_ _)m5個も・・・(爆)

配達しますから~(笑)5個以上は配達ですから・・・

年末に向けて忙しくなるなぁ~・・・牛べえも亀さんも・・・

がんばるぞ!!

今日も肉切るど~
[PR]
by gyubee | 2010-12-16 18:09
早いもので
今年も終わりが・・・

近づいてますね・・・

今月もイベントが、たくさんですよね!

忘年会やらクリスマスやら年越しやらで・・・

そんな中、行って来ました先週の休みに・・・

隊長と万葉の湯?!

題して、万葉ミーティング?!(勝手に命名)

温泉やサウナ・・・ETC

今月、来年、数年後・・・いい話が出来ましたね!

とっ!!
サウナの後は・・・やっぱこれ!
a0168203_18322476.jpg

サウナの後の生ビールは最高ですね!!

また、やりましょう?万葉ミーティング?!

12月は、やりますよ!牛べえの色んなイベントお楽しみに・・・

そんな中・・・ついに・・・新メニューも出ましたよ!!

名付けて!牛麺
a0168203_1835443.jpg


一日数量限定なんです!

まだ、食べてない方は・・・お早めに・・・

癖になりますよ~!!

閉めには、最高の一品です。

詳しくは、店頭で・・・

今日も肉切るど~
[PR]
by gyubee | 2010-12-06 17:16