牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶりの
更新です。

亀さんファンの皆様お待たせしましたm(_ _)m

今日は、牛べえお休みです。(何の予定もありませんが!何か?)

色んな事で考える事が多く・・・

少し疲れてるので、今日は少し休ましてもらいます(笑)

そんな中・・・もう皆さんわかってると思いますが・・・

来ましたよ!!


2月14日!!

そう!!バレンタインデーですよ!!(^^)/

女の子はもう決まりました?チョコ?

なんと牛べえも出ました!

バレンタインギフト!!予約受付中!!お早めに・・・

詳しくはここ↓↓↓↓↓
ホームページで・・・

亀さんも2月14日は、でっかい袋、持って牛べえに行こう!!

・・・必要なかったら、寂しいので・・・ちっちゃいのに・・・しよう・・・


今日は、肉切らんどー
[PR]
by gyubee | 2011-01-25 09:53
行ってきましたよ。
a0168203_2212989.jpg


牛べえがオープンしてから二回目の
十日恵比寿のお参り( ̄^ ̄)ゞ

お礼とお願いしました^^;
a0168203_222288.jpg


牛べえもまだまだ、これからです。

そんな中、亀さん珍しく・・・

凹んでます…なんで?って?

最近…疑問に思う事が多いからです。

あっ( ̄◇ ̄;)

何か、暗いブログに・・・^^;

すいませんすいませんm(._.)m
心配しなくていいですよ(^O^)/

えっ!(◎_◎;)

心配してない?いやいや…してるでしよ?
でも毎日、皆さんに元気もらってますよ♪( ´θ`)ノみんなの笑顔が亀さんの
スタミナ源ですから(#^.^#)

あっ‼
こんな時に・・・聴く歌・・・
なんと!B'zも好きな亀さんの一押しの
この歌・・・Big

隠れた、名曲ですよ(^O^)/
[PR]
by gyubee | 2011-01-14 03:50
無事に
終わりましたm(_ _)m

博多牛べえ、一周年!!(大盛況で・・・)

ご来店・お祝いを頂いた方々・・・本当に心より感謝いたします。

牛ゴロウも花に囲まれて嬉しそうです。
a0168203_22504253.jpg


たくさんのお花も届きました。ありがとうございましたm(_ _)m
a0168203_2252693.jpg
a0168203_2252179.jpg

チャイスポ 渡辺社長・柏レイソル 布部さん・ティエムモバイル 田中社長
アサイさん夫婦・斉藤さん・ゆみちゃん

また、ご来店くださった皆様、今後とも博多牛べえを宜しくお願いします。

皆様あっての牛べえ・・亀さんなんで・・・(^^;)

日々・毎月・毎年・頑張って行きます!

この場をお借りして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日も肉切るど~
[PR]
by gyubee | 2011-01-12 17:45
あけおめです。
あけましておめでとございますm(_ _)m

さぁ~はじまりました2011年

牛べえも昨日からはじまってます。

今年のうんだめし!!牛つぼみくじもやってますよ!

来店したお各様にも・・・なっなっなんと!お年玉も・・・(先着です。お早めに・・・)

初詣にも行ってきました。

隊長と・・・

a0168203_1953954.jpg



皆様の健康とご多幸を、お願いしましたよ。

帰りに寄った、ロイヤルホストのランチ?亀さんの分だけ忘れられてたのは・・・ちょっと・・・だったけど(笑)

今年も皆さん、牛べえを宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も!肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2011-01-06 17:52