牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本命は?
皆さん(^^)/

バレンタインも終わりましたね。。。

牛べえのバレンタインギフトを購入していただいた方、ありがとうございました。

うわさによると・・・牛べえのギフトをあげると。。。恋が実るらしいですよ!!

亀さんももらいましたよ!!

え~っと!・・・あっ!両手じゃ足りないな・・・(笑)

本命の方は、コメントお願いします。(爆)003.gif

あっ・・コメントなかったら・・・寂しい007.gifから、やめとこう・・・(涙)

皆さんありがとうございました。お返ししますからね016.gif

亀さんの熱い抱擁を・・・(笑)

そして先日の休みに行って来ました。。。またまた・・・

今年二回目の・・・・

そう!

ゴルフ!!

バブリーなゴルフ場だったよ!

いいコースでした。また行きたいコースの一つになりましたね。
a0168203_13284052.jpg

九州ゴルフ倶楽部八幡コース!
雪も少し残ってたけど・・・
a0168203_13332464.jpg


めちゃめちゃいい天気に、恵まれて最高の天気でした。

スコアは・・・93とまずまず?かな?

a0168203_13315440.jpg


気分転換もできました。

またゴルフに、行けるように・・・

今日も肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2011-02-19 13:37
整いました。
そうなんです!!

亀さんの所にも、来ました。

ついに!!

奴が・・・

こいつです↓↓↓↓


a0168203_20262512.jpg


そうです

レグザ携帯です。

使い方が。。。悪戦苦闘中です(笑)

そう来たら・・・

そう、これでしょ?

a0168203_2029438.jpg


光ですよ!!光!!(イナドメさんありがとう)

亀さんルームにも!最新技術が・・・

これで、仕事も出来るし・・・(多分・・・)

先日、お客様にブログ見てます。と、言われて・・・

嬉しかったんで、更新も頑張ろうと思ってます。

読まれた方は、是非!!コメントお願いしますねm(_ _)m


どこかで、誰かが亀さんのブログを読んでくれてると思うと、元気になりますよね!

どこかで、?誰かが?

この前、誕生日になる彼に電話しました。。。(もう中学生・・・)

はやっ!!ちょっと声変わり?し始めているのに、ビックリ!!

見ないうちに、成長するもんですね・・・(苦笑い)

一番成長してないのは・・・亀さんかも。。。(笑)まだまだ、未熟者です。

こんな時はコレ→MR.LONELY

亀さんも、頑張るぞー!!


今日も肉切るどー!!
[PR]
by gyubee | 2011-02-04 17:24