牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今できること
博多牛べえも、始めました。

今、自分たちができる事!

小さなことかもしれませんが・・・気持ちは、でかいです!

a0168203_13554299.jpg


それと、牛べえが取引しているお肉屋さんと協力して
a0168203_13573791.jpg


焼肉を食べると、義援金ができる!という企画です。

博多牛べえも、少ないかもしれませんが、今、自分たちが出来る事をやってみます。

皆様のご協力、お願いします。

一日でも早い復興を願い・・・

亀さんは、今日も肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2011-03-18 14:10
誤報でした。
一部、報道機関や、Yahooで確認できますが、

前回、投稿したブログは誤報でした。

チェーンメール?でした。

この場を借りて、大変申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

ただ、私に送った方は善意で送った物で、決して誤報メールとわかって
送った物では、ありませんので…

軽率な行動だったと、反省しております。
何かしてあげたいという、思いから出た行動だったというのは、理解して下さい。

今後この様な事のないように、いたしますので

皆様のご理解の程よろしくお願いします。

博多牛べえ 店長 亀山賢三
[PR]
by gyubee | 2011-03-14 17:39
メールが来ました。
>

> 先輩の知人の方からのお願いです。
> よろしくお願いします!------------以下転送
> ■お願い■
>
> 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。
> 少しでも節電をお願いしますm(__)m
>
> 一人一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。
>
> このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
>
> 一人でも多くの方にこの事実を知っていただきたい。みなさんの行動が、間接的にでも多くの方への救済に繋がると信じましょう!!
> -----------------------
> 私の友人も宮城と福島にいて、大変な状況のようです。出来ることは最大限したいと思って…宜しくお願いします。
>
[PR]
by gyubee | 2011-03-13 15:02
まだ間に合います
何を返していいか?

困ってる・・・

買いに行くのは、面倒・恥ずかしい・・などなど

そんな男の子に、朗報!!

ホワイトデーのお返し!決まりましたか?

博多牛べえもホワイトデーギフトまだまだ受付中!!

a0168203_22302595.jpg


お値段もお手頃ですよ!!

詳しくは。。。牛べえホームページで!!

亀さんは・・・手作り、しようかな(笑)

今日も肉切るドー
[PR]
by gyubee | 2011-03-10 15:26