牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アビスパ福岡GK
みなさん・・・

お久しぶりですm(_ _)m

先日、アビスパ福岡のGK六反勇治さんが来ました。

めっちゃ背が高くて、イケメンでした。その上優しい・・・(そりゃ、ファンも多いやろね)

亀さんもイケメンやけどね!!(いけないメンズ?)←ベターやね(笑)

どっちがイケメン?↓↓↓↓↓
a0168203_22251917.jpg



・・・

亀さん・・・大敗・・・Orz(笑)

比べる方が、間違ってました。・・・すいません。

サインまで、
a0168203_22274034.jpg

ありがとうございました。

みんな、応援してますよ!!

亀さん、今日も肉切るドー!!
[PR]
by gyubee | 2011-07-27 17:14
ファイター
皆さん(^^;)

お久しぶりですm(_ _)m

先日、牛べえにファイターが来店!!

今年の4月頃来店してもらった服部浩典さん

どうやら、4月に試合に出場の為、福岡に来て以来でした。

今回は4月の大会で勝ったので、今大会も出場するために福岡に来たみたいです。

そしてまた、牛べえに減量後の食事に来てくれました。

今(7月)大会に勝てば、10月の福岡大会にくるそうです(^^)v

亀さんの包丁にも・・・力が入りました(^^;)

服部さん、アワノさん、がんばってください!!

応援してます!!

試合に勝つこと約束して記念撮影
a0168203_21481280.jpg


カッコいいです

亀さんも気合入れて、肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2011-07-17 17:31
皆様の力で
東北の震災から、もう数ヶ月が経ちますね。

復興に向け、さまざまな思いがあると思います・・・

牛べえもその思いを、一つの形に出来ました!

震災から数ヶ月、皆様にお願いしてきた募金!


先日、集計しました!!
a0168203_1943894.jpg

振り込んできましたよ!




皆様の思いを・・・

少しでも、被災者の方に・・・

皆様、のご協力本当に感謝します。

牛べえから、東北に元気を・・・

今日も亀さん、肉切るどー
[PR]
by gyubee | 2011-07-04 17:37