牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャンピオン
みなさん(^^)/

お元気ですか?先日、今日感テレビに出た亀さんです。(笑)

どうでもよかった?ですか?(笑)
a0168203_3462272.jpg

こんな感じでした。。。
この話は、この辺にしといて・・・

あっ!!この前、SFKキックボクシングジム所属の服部浩典さんが、3度目の来店!!

一度目、二度目は福岡大会の予選で・・・

そして、決勝に残って必ず焼肉食べに来ます。と、約束して・・・

決勝に残ったみたいで、またまた来店!!

牛べえで、焼肉食べると縁起がいいらし!!(いい事です)(笑)

そして、試合に勝って優勝しました(^^)V
服部さんのブログで確認しました。

でも少し寂しいのは、関西から来てたので福岡で大会がないと、九州には来ない・・・

でも、格闘技好きの亀さんは影ながら応援してます。

福岡に来たら、また会う事を約束して・・・
a0168203_44265.jpg


牛べえのいつか・・・焼肉屋のチャンピオンに・・・

今日も、肉切るどー
[PR]
# by gyubee | 2011-10-27 17:39
今日オープンです。
『博多 牛べえ』今泉!!

本日、10月1日リニューアルオープンです。

めちゃめちゃいい感じに・・・

って!深夜見に行った時は・・・まだまだ工事中・・・(間に合うのか?)

でも、早朝行って見たら・・・

店内は、大人じゃん・・・って感じです。(笑)

皆さん!是非一度お越しくださいm(_ _)m

皆さんの目でお確かめください。

ちなみに改装中はこんな感じでした。
a0168203_792197.jpg
a0168203_793735.jpg

亀さんのキャラに・・・合うのかな・・・?(心配)(笑)

空調・換気の問題が・・・解決?

ルクルFMパワコンの『飯屋 牛べえ』も順調?に?・・・

こんな感じで営業してます。

a0168203_713232.jpg


オープン第一号のお客様は・・・

a0168203_7141165.jpg

この方たちでした(笑)あれ?厄年?って言ってなかったけ?(笑)

お花も・・・たくさん!

渡辺社長・柏レイソル 布部さん・アビスパ福岡 六短さん・柴田社長・ボータンのさいとうさん
たくさんの花ありがとうございますm(_ _)m
a0168203_720520.jpg
a0168203_7202338.jpg
a0168203_7204047.jpg


今日からルクルに今泉に大忙しの亀さんでした。

今日も元気に肉切るどー!!
[PR]
# by gyubee | 2011-10-01 08:22
飯屋 牛べえが!!
9月21日にダイヤモンドシティ 福岡ルクルにオープンします!!

その準備で、大忙しな亀さんですよ!!

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

ブログ更新してよ!の催促のメールありーの、電話ありーので・・・

じゃーコメントしてーよっ!って感じの亀さんです。

先日、牛べえの休みを利用して大分に大きな荷物を取りに行きましたよ!!

まぁ~仕事のような・・・遊びのような・・・(^^;)

まぁ~いつものごとく・・・隊長とですが何か?

9月21日から始まる、博多牛べえの改装に必要な物なんですがね。

そして大分、
a0168203_7294613.jpg佐伯といえば・・・?















これでしょ!!
a0168203_7275324.jpg


いやいや!!違うでしょ!大分は猿も有名ですが!

そう!これ!
a0168203_7353868.jpg

いやいや!

下君と大谷やん!何でやんねん!ちなみに少し前にお店に来たときの写真です。

だから!!
a0168203_7375488.jpg


そう!一晃のラーメンやろ!!絶品です。隊長のおかんが作るラーメンは・・・(笑)

帰りに、飯屋牛べえでも使用する米(飯田高原米)を作ってもらってる宮崎さんに挨拶しーの!
a0168203_7433594.jpg


少し作ってもらう量が増えますが、宮崎さん!お願いしますねm(_ _)m

宮崎さん家の牛にも挨拶しーの!
a0168203_7453857.jpg


生まれたばかりの子牛にも挨拶しーの!
a0168203_74649100.jpg

めっちゃ!母牛から睨まれました。怖かったです。

あちこち挨拶しまくって、亀さんの頭は・・・
a0168203_7572778.jpg

からっぽです・・・(笑)

この前CT撮った時の、亀さんの頭の輪切りです。(笑)問題なかったです・・・安心

あっ!!

こんな時間!!

そろそろ、ルクルの準備に行きます!
a0168203_7515187.jpg

ここに↑↑↑↑飯屋 牛べえは、9月21日!明日!オープンします!!

また、ゆっくりお話しますね!

どんぶり、食べにきてね!

寝るの忘れてた(涙)

今日は、ルクルで肉切るドー
[PR]
# by gyubee | 2011-09-20 07:59
載りました
a0168203_19242692.jpg


前回ブログに紹介した。

シティリビング!!

こんな感じです。

a0168203_1927592.jpg


皆さん見てね(^^)/

フリーペーパーみたいなので・・・

今日も肉切るどー
[PR]
# by gyubee | 2011-08-26 17:22
取材・・・
こんにちは(^^)

暑い日が、続いてますが皆さん夏ばてしてませんか?

亀さんは、バテ気味です(^^;)

そんな中、先日雑誌?新聞?の取材がありました。
ライターの山田祐一郎さんが来ました。

a0168203_18293580.jpg


9月に発行されるシティリビングに載ります!!

皆さん見てね(笑)

ちなみに、博多牛べえは、15.16.17日はお休みさせていただきますm(_ _)m

今日も、肉切ります
[PR]
# by gyubee | 2011-08-13 17:24