人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

by gyubee

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見て見て
見て見て_a0168203_1320504.jpg



昨日発売の、福岡ウォーカーに載りました。
62頁に掲載されてます。

昨日は、週末という事もありお店もにぎわいました。
遠くから来てくれた仲間、本当にありがとうございました。

宮崎から来た、カップルさんお幸せに・・・
また来てねいつまでも仲良くね。
うらやましいなぁ(;_;)

亀さんもいつかは・・・

今日も頑張るぞー

本日も、博多 牛べえ 17時Openです。
by gyubee | 2010-02-21 13:20