人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

by gyubee

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雑誌に載りました。
そうです。

シティ情報 福岡なんです。

早速!!チェック!!

↓↓↓↓↓
雑誌に載りました。_a0168203_18262562.jpg


ちょっとだけ、亀さんの頭が・・・載ってない?

シティ情報さんありがとうございます。

そして、週末はたくさんの人でにぎわいました。

イマジーさん?そういえば3日連続来店ありがとうございました。
仲間がたくさん居るというのは、良いものですね。
それも、イマジーさんの人柄なんでしょうね。
キムラさん エンドウさん ミドリさん エリナさん ミワさん カヨさん
それから・・・イシバシさん ムラタくん オオイワさんに・・・あっ!みんな言わなくても・・・?

あっ!!タナベくんは、忘れたらいけないよね・・・イマジーさんとあの!あの!

あの!!

雑誌に載りました。_a0168203_20304761.jpg


カップル席に、ラブラブで座った ふ・た・り だからね(^^)
後は、皆さんのご想像にお任せします。

そういえば・・・


じゅんちゃん大丈夫だったかな?
マモルくんちゃんと連れて帰った?かな?さとるくんも!!
ジュンちゃんにマリちゃんにカナちゃんを、無事に送りましたか?
またみんなで、おいでよ!!月一の飲み会に使ってね(^^)/

コバくんも待ってるよ!!コバくん4人組み~(^^)

今日、桜が満開でみんな桜の下で昼間から宴会してたなぁ~・・・(うらやましい)

桜・・・?・・・桜?・・・桜といえば・・・
さくともちゃん無事に帰ってきたかな?

東京は、楽しかったかな?・・・けんかしながらの珍道中だったかな?(笑)

さくともちゃん、お帰りなさい・・・


とっ!いう事で・・・

ちょっと待った

イカ釣り、ほげ隊は・・・今日の釣果は・・・どうなのかな?・・・

まさかの・・・亀さんの頭?

イカの刺身の準備ばんたんですよ!(亀さんイカさばくどー)

とっ!いう事で・・・


今日も牛べえと亀さんは元気ドー!!

肉切るで~!!
by gyubee | 2010-03-28 16:25