人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

by gyubee

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめでとう
去年まで、勤めてた会社の後輩(弟のような・・・)が

結婚した!!

あいつとは、かれこれ10年以上の付き合いになるな・・・

あの時は、若かった・・・(亀さんの髪もまだ・・・)

今では・・・買っちゃいました(^^)/
おめでとう_a0168203_17502332.jpg

前のが・・・突然動かなく・・・しかも途中で・・・

頭の半分を終えたところで・・・(ガァ~ン)

仕方なく・・・新しいのに・・・一番安いのを・・・(快適に出来るようになりました)

亀さんの頭は経済的なんです(爆)

話はそれましたが・・・

そう考えると・・・健・・・お前も年取ったなぁ~(笑)

お前の結婚を、楽しみにしてたよ・・・(数年間・・・)

よく釣りに行ったり、ゴルフしたり、飲みに行ったり・・・etc・・・

色んな思い出があるなぁ~(涙)

これからは、イクちゃんと力を合わせ楽しい家庭を・・・

牛べえから応援してます。
おめでとう_a0168203_17485965.jpg


結婚式の日が、ちょうど牛べえの営業日だったので・・・出席できなくて・・・ごめん・・・

Yさん(牛べえでベロベロになった方)に写メ頂きました。ありがとう・・・

健・イクちゃん、いつまでもお幸せに・・・

亀さんは、今日も肉切るどー!!
by gyubee | 2010-10-21 16:36