人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛べえのブログ
gyubee.exblog.jp

西鉄天神駅南口から徒歩5分。TSUTAYA&スタバの裏にひっそりとたたずむ昭和の路地裏。そこに、和牛焼肉&スイーツのお店『牛べえ』があります。このブログでは、牛べえの日常を書き綴ります。特典情報も♪

by gyubee

牛べぇ公式サイト(↑Click)
クーポン情報など、最新情報やメニューをご覧ください。
最新の記事
今年も
at 2013-01-14 22:47
師走ですね!!
at 2012-12-10 15:18
募集してます。
at 2012-09-29 13:21
夏の思い出?
at 2012-09-02 14:41
飯屋 牛べえ
at 2012-07-10 22:52
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
事件です。
かれこれ、博多に来て一年半が過ぎました。。。

少し、博多の生活にもなれてきた気がします。

そして、そのころから亀さんの相棒!足となり・時には亀さんの愚痴を聞いてくれる・・・ETC

その!相棒が!

ちなみに、亀さんの所に来たときの写真です。
事件です。_a0168203_2325214.jpg
 
ピッカピッカでしょ?

そう!そのチャリが・・・なんと!今回パンク!(涙)

こんな感じ・・・
事件です。_a0168203_23264973.jpg
事件です。_a0168203_2327215.jpg

しかも!亀さん日ごろから、磨いたり、グリス刺したり・・・・
手入れを、してるんですが・・・

ブレーキパットが、かなり磨耗していることが判明!!

入院となりました。

そして、これ・・・代車!
事件です。_a0168203_2333476.jpg


一日で、直りましたが・・・痛い出費・・・(泣)

メンテナンス、大事ですね!

そろそろ亀さんも、心のメンテナンス必要かも・・・(爆)

今日も肉切るどー!!
by gyubee | 2011-06-23 17:44